24時間シフト勤務でのシステムサポート業務


▼案件概要障害対応をメインとした二次受け対応<具体的には>・ハードウェア・ソフトウェア障害発生時の原因切り分けと対処・運用手順・障害対応手順の作成・保守部門・他部門との連携、ユーザとの作業調整・定期運用作業・ユーザ問い合わせ(設定変更・情報採取・障害調査等)対応・新規システム運用の受け入れ期間:開始時期応ご相談即~でも5月~でも6月~でも可(月の途中からも可))※長期前提▼必須スキル・システム運用経験・Windows/Linux/HP-UXいずれかの運用経験(実機オペレーション必須)・ドキュメント作成経験(特に、作業手順書/マニュアル等)※1~2年の業務経験でOK▼尚可スキル・インシデント対応経験(問題箇所の切り分けから問題解決まで)・VMwareの構築か運用経験・Windows/Linux/HP-UXいずれかの構築か運用経験・ネットワークの基本知識(L2/L3/FW/LB等、概念がわかる程度で良い)・ストレージの基本知識(FC/iSCSI/NAS等、概念がわかる程度で良い)▼条件・精算:原則固定稼働は平均して月間140-170h程度にコントロール可能140-200Hで時間精算可能ですが、下限割れの可能性もあるので固定をおすすめします・募集:3名▼その他・服装:スーツ・定時:09:00~18:00(日勤休憩1H)17:00~34:00(夜勤休憩2.75H)※夜勤後は明け休、休日を挟...

<ログイン後に詳細をご覧になれます>

勤務地

東京都港区 [関東地方]

金額

460,000~630,000円/月

カテゴリー

ネットワーク

スキル

HP-UX Linux VMware

工程

構築

特徴

夜勤 長期

案件ID

119389