AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
関東地方 の案件
> ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデ
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデント一次対応・キッティング作業/東京都新宿区
3日前 09時20分 に公開
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都新宿区
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
面談:
1回
待遇:
上限45万円
案件ID:235619
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
Linuxスキル/顔認証基盤の営業SE/東京都千代田区/リモート併用/技術的視点
インフラ基盤運用保守・Linux環境/DB2からOracle移行/設計・構築・運
大阪府千里中央:銀行システム向けPL1開発/PL1経験必須・銀行業務経験歓迎
東京都渋谷区・会計システム更改:IBM Power/AIX・Linux/Wind
自動車メーカー向け車両管理システム/AWS移行・アーキテクチャ最適化/要件定義・
医療系システム:電子カルテ運用保守・ヘルプデスク/サーバー運用管理/東京都品川区
通信事業者における契約管理システムの業務設計・仕様検討/東京都港区+リモート勤務
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件