AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
WEB の案件
> ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都
求人・案件情報
ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都/サポート経験必須/コミュニケーション能力重視
業務内容:
顧客への提供サービスの問い合わせ対応
サポート窓口業務
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
サポート窓口業務対応経験
コミュニケーション能力
PC操作(マイクロソフト製品など)
報告・連絡・相談能力
社会人としてのモラル
必要要件:
ITでヘルプデスクやサポート経験
勤怠、コミュニケーション良好
勤務時間:
9:00~18:00
勤務地:
東京都
面談:
Web面談1回
案件ID:259292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
神奈川/Windows・Linuxサーバ運用構築・Cisco系NW設定:マルチタ
33万円 外国人向けグルメサイト掲載提案・飲食店キャッシュレス端末導入営業/アウ
74万円 インバウンドマーケティング施策企画実行・効果測定/労務クラウドサービス
79万円 Aruba経験歓迎/ネットワーク設計・構築リーダー:横浜・リモート併用
112万円 Javaサーブレット・JSP開発:勤怠管理システムカスタマイズ維持保
63万円 旅行・レジャー・娯楽向け基幹システム刷新/Java(Spring)開発
自治体向けガバメントクラウド運用設計支援/AWS・Linux基盤設計構築
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件