AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
神奈川県 の案件
> 進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入
求人・案件情報
進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入テスト/週1リモート併用長期
業務内容:
- 進捗管理および契約管理
- 障害対応・問い合わせ対応
- 受入テストの計画と実施
- 社員代替として開発部門との各種調整
担当工程:
要件整理/進行管理/受入テスト/運用サポート
スキル:
必須:開発工程を理解した上での実務経験/進捗・契約管理や障害対応の経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(週1日程度リモートワーク併用)
その他:
開始時期:長期継続予定/リモート併用可
案件ID:267095
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
社内ネットワーク構築/運用保守/タスク管理(東京都)
物流基幹システム保守開発/RPG経験者向け・在宅応相談
フロントエンジニア/TypeScript・React・SPA/リモート併用(週3
海外ネットワーク運用保守/リモート中心/Juniper・Fortigate・Ci
OpenShiftプライベートクラウド運用立ち上げ/24時間365日対応/東京都
銀行システム基盤更改対応/保守運用/Linux/SQL/AWS知識歓迎
ECサイト運用支援/在庫・商品ページ管理/テレワーク週3日
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件