• TOP
  • >
  • IP の案件
  • > 教育機関情報システムサポート/ヘルプデスク・PC

教育機関情報システムサポート/ヘルプデスク・PC設定:Google Workspace運用支援10月開始

5日前 12時30分 に公開

業務内容:
大学および附属病院の情報システム課における職員向けヘルプデスク業務。電話・メールでの問い合わせ対応、PC設定(IPアドレス、プリンタ、ネットワークドライブ)、Google Workspaceやオンラインストレージ、e-learning、ワークフローシステムなど各種サービスの運用支援、アカウント/ライセンス管理、イントラサイト更新(WordPress)、サーバ室管理、定型業務(10種程度)の遂行、システム変更作業および関連申請手続き。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク

スキル:
必須:一般的なPC設定スキル/Word・Excel操作/ヘルプデスクまたはサポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:ネットワーク基礎知識(ルータ、スイッチ、IPアドレス、DHCP など)/チームリーダー経験

稼働場所:
東京都(大学キャンパス内常駐)

その他:
業種:教育機関
開始時期:2025年10月予定
長期継続見込み/業務習熟に応じて役割拡大の可能性あり

金額

370,000円/月

案件ID:271974





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件