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外資系保険向け社内ヘルプデスク2次対応/Windows・Mac・モバイル端末サポート:東京都常駐

5日前 13時30分 に公開

業務内容:
外資系保険企業の社内ユーザーを対象としたヘルプデスク2次対応を行います。対面・電話・チケットでの問い合わせ受付から、Windows/Mac PC、iPhone・iPad などのモバイル端末、複合機のハード・ソフト障害を切り分け・対応します。入退場管理や関連ドキュメント作成、業務部門・プロジェクトへの技術支援、エスカレーション判断も担当します。

担当工程:
運用・保守/サポートデスク/トラブルシューティング/ドキュメント作成

スキル:
必須:
・社内ヘルプデスク実務経験
・Windows PC のトラブルシューティングスキル
・円滑なコミュニケーション能力と主体的な課題解決力
・基本的なドキュメンテーションスキル

尚可:
・チケッティングツール利用経験(ServiceNow など)
・Active Directory や Intune などのエンドポイント管理経験
・SharePoint/OneDrive の運用経験
・ITIL の基礎知識
・英語での読み書きおよび会話

稼働場所:
東京都内クライアントオフィス常駐(原則オンサイト)

その他:
業種:金融・保険業(保険)
開始時期:即日または調整可
稼働期間:長期想定
外国籍不可

金額

470,000円/月

案件ID:272008





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