AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
リモート の案件
> 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話
求人・案件情報
建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可
10日前 13時08分 に公開
業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)
その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)
案件ID:312916
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
電話オペレータ音声アプリ QAテスター/モバイルアプリ品質評価/東京都・リモート
研究機関向けネットワーク・クラウド基盤保守構築支援/Linux設計構築必須/茨城
ローカル5G構築/新川崎・山口県内工場展開
リモート併用/インフラ運用保守エンジニア:大手流通小売ミニアプリサービス
外食産業向けインフラ運用設計/運用作業・報告書作成
PMO/M365導入ハイブリッド常駐:即日開始
C++/組込み開発:デジタルカメラ向け静止画・DB制御エンジニア募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件