全拠点OAサポート支援/ヘルプデスク・Windows11対応/六本木一丁目フル常駐

昨日 14時30分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置・キッティング
- インシデント窓口でのトラブル対応

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応含む)
- Windows OS のバージョンアップ支援および障害対応

スキル:
必須:Windows OS の知識(バージョンアップ経験含む)、ヘルプデスク実務経験、トラブルシューティング経験3年以上、PCキッティング経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の実務経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月から長期

金額

560,000円/月

案件ID:318060





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件