ITILベースのインシデント・Problem管理要員募集/保険業界/東京都リモート可

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
- Incident管理(ブリッジ参加、早期解決支援、海外フォローアップ)
- Problem管理(起票支援、根本原因分析・再発防止策策定)
- レポーティング業務
- 各種会議ファシリテーション
- 社内文書・手順書作成
- Incident/Problemプロセス改善支援
- 社内トレーニング実施

担当工程:
インシデント・Problem管理業務全般

スキル:
必須:ITILに基づくインシデント・Problem管理経験、障害対応経験、コミュニケーション能力、会議ファシリテーション実務経験、ドキュメンテーション実務経験(Excelでのデータ管理、PPTでのレポート作成)、英語(読み書き)
尚可:保険業界知識、ServiceNow使用経験

稼働場所:
東京都・リモート勤務(週1〜2回程度現場出社、業務慣れ後はリモート可)

その他:
業種:保険、開始時期:要相談、期間:長期(要相談)

案件ID:318107





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