- TOP >
- キッティング の案件
- > 情報システム部ヘルプデスク/M365運用・キッテ
求人・案件情報
情報システム部ヘルプデスク/M365運用・キッティング/東京都常駐
昨日 09時41分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク窓口対応(対面・オンライン)
- PC・ネットワーク・サーバのインフラ運用保守
- キッティング業務
- Microsoft 365 の運用・管理
- 業務改善およびナレッジ整理
- グループインフラ一元管理化推進チームへの参画
担当工程:
インフラ運用保守全般、ヘルプデスク対応、資産管理・キッティング、M365 管理、改善施策の企画・実施
スキル:
必須:PC・ネットワーク・サーバの運用保守経験、キッティング経験、Microsoft 365 の実務経験、2次対応経験
尚可:インフラ構築経験、ヘルプデスク対応経験(対面・オンライン)、長期参画可能な方
稼働場所:
東京都内オフィス常駐(出社勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部)
就業形態:常勤
勤務形態:週5日出社、オフィスカジュアル可
対象:長期参画可能な方、女性歓迎
開始時期:即日または相談
案件ID:326357
