求人・案件情報
カスタマーサクセス/SaaSプロダクト/東京都/即日開始/リモート相談可
本日 12時00分 に公開
業務内容:- オンボーディングによる定着促進
- 定期的なコミュニケーションで利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題に対する戦略的アドバイスの提供
- 製品・サービスの高度活用方法の提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンション(更新)およびアップセル・クロスセルの推進
- インシデント発生時のフォローアップ
担当工程:
顧客オンボーディングから利用状況レビュー、課題解決支援、アップセル・クロスセル施策、インシデント対応までの一連業務を担当
スキル:
必須:BtoB SaaS のカスタマーサクセス経験または顧客向けソリューション営業経験
尚可:SFA/CRM/MA/BI ツールの知見
稼働場所:
東京都(基本出社、リモート勤務は相談可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)
開始時期:即日開始可能
勤務時間:10時~19時
年齢上限:40代まで
募集人数:1名
金額
790,000円/月
案件ID:326474
