Microsoft 365運用推進・Google Workspace移行支援/東京常駐

本日 12時24分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365 の運用推進(現状調査、運用設計、推進)
- Google Workspace から代替サービスへの移行計画策定・実行
- Windows OS のインストール・設定変更
- メールクライアント設定変更および操作レクチャー
- ドキュメント、手順書、マニュアルの作成
- システム登録の改廃作業
- 関連チーム間の調整

担当工程:
- 現状調査・要件定義
- 運用設計・移行計画策定
- 構築・設定作業
- ドキュメント作成・教育支援
- プロジェクト進捗管理およびチーム調整

スキル:
必須:
- プロジェクトリーダー経験(顧客折衝、課題管理、進捗管理)
- Microsoft 365 の基本的知識(Exchange Online、Teams、SharePoint Online、OneDrive 等)
- IT インフラ全体に関する基礎知識
- Excel、Word、PowerPoint を用いた資料作成スキル
- Windows OS の基本操作経験
尚可:
- なし

稼働場所:
東京都(常駐)/東京都(出社)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 年齢要件:40代まで(経験により相談可)
- プロジェクト規模:ベンダー側チーム含め 11 名が参画
- 開始時期:相談可能

案件ID:326523





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件