• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 旅行系システム運用支援/Windows PC更改

旅行系システム運用支援/Windows PC更改・ヘルプデスク/東京都(リモート相談可)

昨日 17時52分 に公開

業務内容:
インシデント対応・インシデント管理・問題管理を実施
クライアントPC(Windows)の更改作業
ヘルプデスク対応およびPC周辺機器のキッティング
プロジェクト推進および顧客折衝

担当工程:
インシデント対応、インシデント管理、問題管理、PC更改、ヘルプデスク、キッティング、プロジェクト推進

スキル:
必須:Windows PCに関する知識、運用業務経験
尚可:クライアントPC更改案件経験、LINEWORKS使用経験

稼働場所:
東京都(リモート相談可)

その他:
業種:サービス業(旅行・レジャー)
年齢条件:30代まで
外国籍不可
勤務形態:基本出社、リモート相談可
オフィスカジュアル可

案件ID:326839





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件