• TOP
  • >
  • C の案件
  • > ヘルプデスク/Outlook・Teamsサポート

ヘルプデスク/Outlook・Teamsサポート・アカウントロック解除・アプリインストール/東京都常駐

昨日 18時44分 に公開

業務内容:
- OutlookやTeamsの問い合わせ対応
- アカウントロック解除作業
- ユーザーPCへのアプリケーションインストール

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、ロック解除、ソフトウェアインストール)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験2年以上、Outlook・Teamsのサポート経験、アカウントロック解除作業経験、PCへのアプリケーションインストール経験
尚可:Microsoft 365全般の知識、Windows OSの基本操作、リモートサポートツールの使用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、勤務時間:9:00~18:00、担当人数:1名

案件ID:326883





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件