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社内ITサポート/ヘルプデスク業務(東京都常駐)

昨日 20時52分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- グループウェア・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからの PC トラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援

担当工程:
- ヘルプデスク全般の運用・サポート
- デバイス管理・アカウント管理業務
- システム導入支援およびベンダー調整

スキル:
必須:情シス経験 3 年以上(資産管理・デバイスキッティング・ユーザーサポートのいずれか実務経験)
尚可:Azure AD でのアカウント管理経験、Microsoft Intune または MDM 経験、Microsoft Entra 経験、チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の運用経験

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連企業向け IT サポート)
開始時期:即日開始可能、長期稼働歓迎
応募条件:外国籍不可

案件ID:327003





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