AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PM の案件
> PMサポート/ドキュメント作成・顧客打ち合わせ(
求人・案件情報
PMサポート/ドキュメント作成・顧客打ち合わせ(東京都)
2日前 15時30分 に公開
業務内容:
ドキュメント作成
顧客打ち合わせのサポート
担当工程:
資料作成および顧客折衝支援
スキル:
必須:コミュニケーション力、資料作成経験
尚可:Googleスライド作成経験、Adobe製品使用経験、自動車メーカーや印刷会社での業務経験
稼働場所:
東京都(飯田橋・日本橋間の通勤)
その他:
プロジェクトマネジメント支援業務、開始時期は相談
金額
470,000円/月
案件ID:329226
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
防衛システム開発/C++・Linuxエンジニア募集/福岡県
IT資産管理パッケージ開発/AWS活用/大阪府西梅田(2〜3か月後フルリモート)
オフィスソリューション基盤技術支援/インフラ運用保守・セキュリティ対策/オンプレ
人事給与パッケージ保守/設定導入・本番移行/東京(箱崎本社勤務)
AWS・eC+ サービスデスク上流エンジニア/在宅中心/東京
受注出荷統合得意先マスタ改修/VB.Net・JavaScript・jQuery対
PowerBI運用保守/リモート/ユーザー折衝対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件