- TOP >
- 情報システム部 の案件
- > 外資系企業ヘルプデスク常駐/PCキッティング・ア
求人・案件情報
外資系企業ヘルプデスク常駐/PCキッティング・アカウント管理/東京都
昨日 16時18分 に公開
業務内容:- 社内およびグループ会社全体のヘルプデスク業務全般
- 問い合わせ対応、エスカレーション、ナレッジ共有
- PCの初期設定・キッティング
- M365、Google Workspace、Active Directory のアカウント付与・権限変更
- IT資産の棚卸・管理
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応から資産管理まで)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、問い合わせ対応経験、M365・Google Workspace・Active Directory のアカウント付与・権限変更経験
尚可:PCキッティング経験、情報システム部での業務経験
稼働場所:
東京都(基本常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務開始時期:2026年1月~
年齢条件:30代まで
国籍条件:日本国籍者限定
募集人数:1名
案件ID:330423
