ヘルプデスク/社内SE支援:東京都(不動産・建設)

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
- IT機器(PC、プリンター、サーバー、ネットワーク機器、ストレージ等)の購入・設定・設置
- PC・モバイル端末(iPhone、iPad等)のキッティング・環境設定
- ファイアウォール機器設定・構築、ネットワーク設定、Office等ソフトウェアの事前インストール
- OA機器によるシステムトラブル・インシデント一次対応・本格対応窓口
- システム利用方法に関する問い合わせ・要望対応
- 入退社手続き、LANレイアウト変更、FortiOS脆弱性対応、ログ監視、SPF/DKIM/DMARC設定、マルウェアチェック、不正アクセス検知等

担当工程:
- インフラ構築・運用
- PC・モバイル端末のキッティング
- ネットワーク機器設定・ファイアウォール構築
- ソフトウェア事前インストール
- ヘルプデスク一次対応およびエスカレーション
- セキュリティ対策・監視

スキル:
必須:社内SEまたは情報システム部門での実務経験3年以上、IT機器の導入・設定・保守、ネットワーク設定・ファイアウォール構築、Office等ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク一次対応経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内の本社およびグループ会社への出社(月・木・金:グループ会社、火・水:本社)。リモート勤務はなし。

その他:
業種:不動産・建設(サービス業) 勤務時間:9:00‑18:00 開始時期:相談可 年齢上限の指定なし

金額

580,000円/月

案件ID:330531





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