料金管理システム保守体制構築/運用支援・24時間365日障害対応/3交代シフト(夜勤あり)

本日 18時08分 に公開

業務内容:
- 保守開始前の環境・業務習熟、運用手順書の修正・確認、運用テスト
- 2次対応として受付窓口、定期メンテナンス、導入機器の保守対応
- 作業立ち合い・報告書作成
- 24時間365日体制での障害対応・ベンダー調整

担当工程:
- 運用保守全般(手順書に基づく2次対応、障害対応、ベンダー調整、監視対応、報告書作成)

スキル:
必須:サーバ運用・保守実務(3年以上)、物理機器の知識・障害対応経験、ネットワーク基礎知識(コマンド操作・構成図読解)、ベンダー調整経験、Linux基本操作・コマンド、脆弱性に関する理解、監視ソフト利用経験、ITIL関連知識・フローチャート理解、文書作成スキル(保守作業報告書・障害対応記録等)、自主的に行動し報連相ができること
尚可:なし

稼働場所:
東京都(品川エリアに出社、2027年以降は都内別室へ月1回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
募集人数:4名
勤務形態:3交代シフト制(8時間/日)、夜勤週2日程度、夜勤明けは休み
1次対応は行わず、手順書に基づく作業が前提

案件ID:330544





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