求人・案件情報
法人向けサポートセンター/ヘルプデスク経験者募集/千代田区オフィス勤務
昨日 23時00分 に公開
業務内容:- 法人顧客からの電話・メールによる問い合わせ対応(社内システム・使用機器等)
- 障害の一次受付、切り分け、エスカレーション対応
- 対応ログの作成(電話対応中にリアルタイムで記録)
担当工程:
一次受付・障害切り分け・エスカレーション・ログ管理
スキル:
必須:IT業界でのヘルプデスク経験、顧客電話・メール対応経験(2年以上)、法人向けメール対応経験、MS Office(Excel, Word)操作スキル、高速タイピング、率先して行動できる向上心
尚可:なし
稼働場所:
東京都千代田区オフィス(リモートなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1名
服装:カジュアル可
案件ID:330738
