求人・案件情報
ベンダーコントロール支援/PM・PMO補佐/AWS知識歓迎/渋谷常駐
昨日 23時08分 に公開
業務内容:- 既存チケット販売システムの保守改修要望を取りまとめ、ベンダーへの指示出し・進捗管理を実施
- ユーザー側とSIer側の調整・要件整理を主に担当
- 実装作業は行わず、要件優先順位付けやドキュメント化を行う
担当工程:
- 要件定義・整理
- ベンダー指示・コントロール
- 進捗管理・報告
- ユーザー・インフラチームとの調整
スキル:
必須:システム開発現場経験(言語不問)、ベンダーとの技術的会話ができるレベル、対外折衝・調整業務経験、要件整理・ドキュメント化スキル
尚可:AWS環境での設計・構築・運用経験、Java・JavaScriptの知見(コード実装不要)、発注側でのPM/PMO経験
稼働場所:
東京都渋谷(常駐、週5日、オフィスカジュアル)
その他:
勤務時間:10:00〜(状況により早め出勤あり)、サービス業(情報・通信・メディア)領域の案件、開始時期は相談
案件ID:330749
