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Salesforceコンタクトセンター保守PM/PMO支援/テレワーク中心

本日 01時24分 に公開

業務内容:
- ユーザ部門との要件調整・仕様検討
- 開発計画書・報告書等の提出用ドキュメント作成
- WBS作成・スケジュール管理
- ベンダーとの調整
- 技術調査補助

担当工程:
要件定義、設計、プロジェクト管理(PM/PMO)、スケジュール管理、ベンダー調整、ドキュメント作成、技術調査支援

スキル:
必須:Salesforce実務経験、問い合わせ対応経験、上流工程(要件定義・設計)経験、PM/PMO実務経験
尚可:Salesforce Service Cloud経験

稼働場所:
テレワーク中心、週1回出社(神奈川県)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/航空会社コンタクトセンター保守プロジェクト
開始時期:2026年1月~2026年3月(延長予定)

案件ID:330772





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