AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
DB 港区 の案件
> ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデ
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデント一次対応・キッティング作業/東京都新宿区
3日前 09時20分 に公開
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都新宿区
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
面談:
1回
待遇:
上限45万円
案件ID:235619
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
AWS環境のシステム維持保守:Python/Node.js/Vue.js活用/基
動画配信システム/CMS・サーバレスAPIカスタマイズ開発/Ruby on Ra
生産管理システム老朽化対応:ApplServer移行/Oracle・独自FW改修
証券系システム/Reactフロントエンド開発・顧客折衝:東京/リモートメイン
飲食店向けPOSレジシステム開発:PHP/Laravel/Vue.js/上流工程
Salesforce運用保守・エンハンス開発/要件定義~テストまで対応/東京都
人材業界向け社内システム開発:PM業務/品質・進捗管理/Laravel・SQLレ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件