AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
システム の案件
> ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデ
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデント一次対応・キッティング作業/東京都新宿区
3日前 09時20分 に公開
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都新宿区
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
面談:
1回
待遇:
上限45万円
案件ID:235619
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
大阪府:金融系システム/ネットワーク設計構築/在宅併用
Active Directory/GPO設計・構築:公共系システムのユーザー・グ
自治体向け/Linux・Windows基盤の設計構築/東京・千葉/インフラ設計構
RTOS向けデバイスドライバ開発:C言語開発経験必須/東京都渋谷区・リモート併用
求人ポータルサイト/JavaWebアプリエンハンス開発/要件定義・オフショア管理
証券金融向けAccessVBA/ExcelVBAツール保守開発:SQL必須/江東
クラウド移行プロジェクト:WEBシステム一式の再構築・設計/RHEL8-Apac
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件