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求人・案件情報
社内SE支援/PC導入・受発注対応と自動化ツール開発推進:Windowsバッチ・RPA活用
昨日 14時30分 に公開
業務内容:PC導入展開に伴う受発注、キッティング、Active Directoryユーザー登録、請求処理などのルーティン業務を担当しつつ、WindowsバッチやRPA(WinActor)を用いた業務簡略化・自動化ツールの作成・追加開発を行います。社員からの要件ヒアリングを実施し、Accessベースのマンアワー管理やローコードアプリによる見積~請求自動化など、既存社内ツールの改修・機能追加も実施します。
担当工程:
運用保守・ヘルプデスク、要件定義補助、設計、開発、テスト、導入、保守
スキル:
必須:
・IT業界での業務経験
・円滑なコミュニケーション力と推進力
・勤怠を含む自己管理能力
・地道なルーティン業務への前向きな姿勢
・自発的に行動し新技術に挑戦できること
・部門や関係者との調整力
尚可:
・チームリーダーなど責任あるポジション経験
稼働場所:
東京都/原則出社(リモート相談不可)
その他:
業種:サービス業:情報・通信・メディア
開始時期:8月18日または8月25日を想定(8月1日からの前倒し参画も相談可)
勤務時間:9:00~17:30(前倒し期間は10:00~19:00)
長期想定案件
金額
330,000円/月
案件ID:263982