• TOP
  • >
  • iOS の案件
  • > SaaSサービス・JIRA移行運用保守/リモート

SaaSサービス・JIRA移行運用保守/リモート週4/東京

本日 10時24分 に公開

業務内容:
- JIRAのオンプレミス環境からクラウド環境への移行支援
- 移行検証・計画立案のリード
- 社内関係者との議論整理、要件定義、機能差分確認
- タスク・スケジュール管理、ベンダーとの連携・調整
- 移行完了後のJIRA Cloudおよび関連SaaSサービスの運用・改善

担当工程:
- 移行計画策定
- 要件定義・機能差分確認
- 移行実施支援
- 運用保守

スキル:
必須:JIRA利用経験、イシュー管理ツール運用経験、インフラ関連業務経験、業務リード・ベンダーコミュニケーション経験(スケジュール・タスク管理、外部折衝・調整)
尚可:JIRA Cloudまたは他イシュー管理ツールへのマイグレーション経験、ITサービスマネジメントのシステム運用・管理経験、SaaSサービスの導入・運用・管理経験、ITサービスのセキュリティ業務経験、コーディング経験

稼働場所:
東京都 リモート週4日

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS) 開始時期:12月から 勤務時間:10:00〜19:00 外国籍不可 募集人数:1名

案件ID:316753





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件