- TOP >
- 英語 東京都 の案件
- > コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシス
求人・案件情報
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム新規開発/フルリモート/Python・Angular
本日 12時44分 に公開
業務内容:コンタクトセンターのオペレーター支援を目的としたWebシステムの新規開発。要件定義、設計、開発、コードレビュー、テスト、進行管理を実施します。
担当工程:
要件定義、設計、実装、コードレビュー、テスト、プロジェクト進行管理
スキル:
必須:バックエンドはPythonでの開発経験3年以上、AWS環境での開発経験・知識。フロントエンドはAngular(2以降)での開発経験3以上、コードレビュー経験、AWS環境での経験・知識。
尚可:Node.jsまたはPythonによるWebアプリ開発経験、要設計経験、PM経験
稼働場所:
フルリモート(全国可)
その他:
情報・通信・メディア業界向け案件、2025年11月開始予定、個人PC使用
案件ID:316866
