• TOP
  • >
  • CMS の案件
  • > キッティング・ヘルプデスク/IT情シス業務/東京

キッティング・ヘルプデスク/IT情シス業務/東京都内

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- Windows PCのキッティング
- ICT機器の選定・調達
- 社内外システムを利用したICT管理
- アプリケーションの動作検証
- ユーザーアカウント管理、権限付与・承認作業
- 問い合わせ対応、マニュアル作成

担当工程:
- 設計・調達
- 実装(キッティング)
- テスト(動作確認)
- 運用・サポート(ヘルプデスク、マニュアル整備)

スキル:
必須:
- Windows PCのキッティング経験
- ヘルプデスク業務経験(顧客対応)
- IT業界での実務経験2年以上
- iPhoneの利用経験
- 日本語での文書作成能力(マニュアル等)
- Excel関数(VLOOKUP)使用経験
- 清潔感と簡潔なコミュニケーション力
- 禁煙環境での勤務が可能な方
尚可:
- 特になし

稼働場所:
東京都内のオフィス(将来的に別拠点へ移転予定)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(社内情シス)
- 勤務開始時期:12月開始予定
- 勤務時間は標準的な勤務帯で、残業はほぼなし
- 年齢は30代までの方を対象、性別不問、外国籍不可
- 募集人数は1名

案件ID:316883





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件