• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > クレジット決済システム運用支援/問い合わせ・障害

クレジット決済システム運用支援/問い合わせ・障害一次対応/リモート併用

本日 13時16分 に公開

業務内容:
- 複数クレジット決済システムに対する社内問い合わせ対応
- 仕様調査・回答・報告書作成
- 運用保守(成果物レビュー・評価・ベンダー調整)
- 障害発生時の一次対応・報告・調整
- 報告資料作成

担当工程:
運用保守/障害一次対応/ベンダー調整

スキル:
必須:開発経験2年以上、仕様問い合わせ対応経験、運用保守経験(ベンダー成果物レビュー・評価・説明・コントロール)、報告資料作成経験、障害対応経験
尚可:社内調整・問い合わせ対応等のコミュニケーション業務経験、クレジット・決済システムに関する知識または経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:フィンテック、開始時期:2025年12月または2026年1月、募集人数:1名、契約期間:長期予定、年齢制限:50代前半まで、外国籍:不可

案件ID:316890





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件