• TOP
  • >
  • GUI の案件
  • > PMO支援/保険システム部門社員支援:テレワーク

PMO支援/保険システム部門社員支援:テレワーク併用

本日 14時40分 に公開

業務内容:
- ユーザー要件の調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへの質問回答
- ベンダー成果物(外部設計書、テスト計画書・仕様書)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業の実施

担当工程:
要件調整、ベンダー管理、成果物レビュー、UAT結果確認、トラブル対応などのPMO支援工程

スキル:
必須:日本語での読み書き・会話、コミュニケーション力・調整力・推進力、問題整理・解決力、開発経験、能動的に業務を進められる姿勢
尚可:社員支援経験、ユーザー折衝経験、PMO経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2回、2か月目以降可能)

その他:
業種:保険、システム部門;開始時期:即日または相談可能;長期稼働を想定

案件ID:316950





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件