- TOP >
- Laravel の案件
- > 未経験可/東京都/カスタマーセンター(テレマーケ
求人・案件情報
未経験可/東京都/カスタマーセンター(テレマーケティング)
本日 14時40分 に公開
業務内容:電話でのお客様への未収・決済確定連絡、入電対応、キャリアからの依頼業務などを実施します。
担当工程:
テレマーケティング業務全般(電話応対、情報入力、結果報告等)
スキル:
必須:電話対応が苦にならない方、敬語が使用できる方、明るく元気な方、清潔感がある方、音読が得意な方、メンタルが強い方、体調を崩しにくい方、コミュニケーションが好きな方
尚可:未経験可、カスタマーセンターやコールセンターでの経験、シフト勤務経験
稼働場所:
東京都(現場勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(カスタマーセンター)
開始時期:即日開始可能
勤務形態:シフト制(土日勤務あり)
チーム規模:8名体制
インセンティブ制度あり
案件ID:316951
