• TOP
  • >
  • Apex の案件
  • > ロードサービス一次受付/電話対応シフト/神奈川県

ロードサービス一次受付/電話対応シフト/神奈川県常駐

本日 15時32分 に公開

業務内容:
- ロードサービス端末不具合の一次受付(電話)
- お客様からの問い合わせ受付、状況ヒアリング、一次切り分け
- CS的立場での柔軟な対応

担当工程:
一次受付、状況ヒアリング、一次切り分け

スキル:
必須:電話や顧客対応経験、柔軟なコミュニケーション能力、チームワーク重視、丁寧に業務を遂行できる姿勢、長期安定勤務が可能
尚可:IT端末の基礎知識(スマートデバイス・業務端末等)、一次切り分け・トラブル対応経験

稼働場所:
神奈川県(常駐)シフト制勤務

その他:
業種:サービス業
開始時期:即日~2027年3月まで想定
シフト:日勤9:00~18:00、夜勤21:00~9:00、土日祝を含む可能性あり
外国籍不可

案件ID:316996





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件