• TOP
  • >
  • 保険 の案件
  • > 未経験可/テレマーケティング・カスタマーセンター

未経験可/テレマーケティング・カスタマーセンター(シフト制・土日勤務)

本日 15時36分 に公開

業務内容:
- 未収・決済確定の連絡業務
- 電話による入電対応
- キャリアからの依頼業務全般

担当工程:
テレマーケティング業務全般(電話対応・顧客フォロー)

スキル:
必須:電話対応に抵抗がない方、明るく元気なコミュニケーションが得意な方、一般的な敬語が使用できる方、清潔感がある方、音読が得意な方、メンタルが強く体調を崩しにくい方
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
勤務形態:シフト制(9:30‑18:30、月末は11:00‑20:00)、土日勤務あり
インセンティブ制度あり

案件ID:317005





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件