- TOP >
- 運用保守 東京都 の案件
- > 保険IT部門/社員支援業務/要件調整・ベンダー管
求人・案件情報
保険IT部門/社員支援業務/要件調整・ベンダー管理・テレワーク可
本日 16時36分 に公開
業務内容:- ユーザーとの要件調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへのQA回答
- ベンダー成果物のレビュー(外部設計書、テスト計画書、仕様書)
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業
担当工程:
要件定義・調整、ベンダー管理、成果物レビュー、UAT確認、定例業務
スキル:
必須:日本語での読み書き・会話、開発経験、コミュニケーション力・調整力・推進力・問題整理力・問題解決力、自発的に作業し現況共有できること、能動的に動けること
尚可:社員支援経験、ユーザー折衝経験、PMO経験
稼働場所:
東京都(テレワーク可、2か月目以降は週2回まで)
その他:
業種:保険業界(IT部門)
チームリーダー候補として3か月後にメンバー1名をリード
年齢条件:30歳以上、50歳未満
即日開始可能
案件ID:317058
