• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > カスタマーサクセスエンジニア/TypeScrip

カスタマーサクセスエンジニア/TypeScript活用/リモート中心(月1回出社)

本日 16時36分 に公開

業務内容:
- ツール仕様説明、実施工数見積り、スケジュール策定
- 顧客IT部門との仕様合意
- 施策実装、動作検証、リリース作業
- プランニング・要件作成支援
- 技術課題対応・テクニカルサポート
- 各種調査・集計・ミーティング参加(週次・月次)

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、テクニカルサポートを一貫して担当

スキル:
必須:
- HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)実務経験3年以上
- TypeScript を用いた DOM 操作・XHR 非同期処理の理解と活用
- Web ページ動作に関する基本的技術知識
- エンジニアリング設計・実装スキル
- 顧客との要件・仕様合意ができるコミュニケーション力
- テクニカルサポート業務を円滑に進めるコミュニケーション力
- プロジェクトチームの一員として課題解決に取り組む姿勢
尚可:
- サーバサイドを含む Web システム開発の知識・スキル
- データベースのモデル設計および SQL 実務経験
- Google Tag Manager、Google Analytics 等外部プロダクトの知識と活用

稼働場所:
東京都(基本リモート、月1回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(Webマーケティング支援)
フレックス勤務可、リモートワーク中心で積極的にコミュニケーションを取れる方歓迎
募集人数:1名

案件ID:317059





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件