• TOP
  • >
  • NET の案件
  • > ロースキル/ヘルプデスク・コールセンター/日勤シ

ロースキル/ヘルプデスク・コールセンター/日勤シフト(東京・西馬込)

本日 17時28分 に公開

業務内容:
コールセンターにおけるヘルプデスク業務として、電話・チャット等での機器サポートを実施します。

担当工程:
一次対応から問題エスカレーションまでの全工程を担当します。

スキル:
必須:なし
尚可:コールセンターでの対応経験、ネットワークの基礎知識

稼働場所:
東京都西馬込(出社勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
就業形態:日勤シフト
国籍:日本国籍が必要
開始時期:即日または相談に応じて

案件ID:317091





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件