求人・案件情報
ヘルプデスク業務/約600台端末対応/東京都オンサイト
昨日 17時36分 に公開
業務内容:・管理対象約600台の端末に対するヘルプデスク対応
・オンサイトおよびリモートでの問い合わせ対応
・アカウント作成・権限設定等のアカウント管理
・各種申請対応(約50件/月)
・キッティング作業
・手順書・チェックシート等のドキュメント作成
・その他付随業務
担当工程:
ヘルプデスク全般(問い合わせ対応、アカウント管理、キッティング、ドキュメント作成)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、オンサイト勤務可能、長期(2年以上)での継続対応が可能
尚可:なし
稼働場所:
東京都(オンサイト勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
募集人数:1名
勤務時間は標準的な業務時間帯、繁忙期は残業が発生する場合あり、年数回の休日出勤あり
案件ID:317100
