外資系IT部門/事務・秘書業務/英語会議サポート常駐

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
- チームメンバー・上司の秘書的サポート
- ベンダーへの見積書・発注依頼対応(英語メールあり)
- IT部門の予算把握、購入案件整理、請求書管理、SAPを用いたGR処理
- ITチーム運営に関する事務全般(新人向けIT部門紹介、メールルームチェック、セキュリティカード管理)
- 日本ITチームとイタリア本社間の英語会議サポート
- 在庫管理業務のサポート

担当工程:
事務全般、ベンダー対応、予算管理、SAP処理、会議サポート、在庫管理

スキル:
必須:流暢な日本語力(読み書き・会話)、中級以上の英語力(読み書き・会話)、基本的なIT知識またはIT部門でのサポート経験、事務処理経験、高いコミュニケーション能力・調整力・マルチタスク処理力
尚可:ITに関する事務処理経験

稼働場所:
東京都内(原則常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可

案件ID:317145





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