• TOP
  • >
  • 英語 の案件
  • > 情シス運用/一次ヘルプデスク・PC・スマホキッテ

情シス運用/一次ヘルプデスク・PC・スマホキッティング・SaaSアカウント管理

本日 19時52分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク一次対応、エスカレーション連携、PC・スマホのキッティング、SaaS(M365、Google Workspace 等)アカウント発行・権限付与、ドキュメント作成

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:情報システム部での業務経験3年以上、問い合わせ対応経験、PC・携帯のキッティング経験、SaaS(M365、Google Workspace 等)でのアカウント付与・権限変更経験、ドキュメント作成経験
尚可:スプレッドシート、Google Apps Script の保守運用経験

稼働場所:
東京(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、勤務形態:常駐勤務、募集人数:1名

案件ID:317190





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件