• TOP
  • >
  • UTM の案件
  • > 家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フルスタック

家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フルスタックエンジニア(Go・React)

昨日 23時56分 に公開

業務内容:
世界規模で出荷される家庭用ゲーム機の流通・管理システムの開発を担当し、フロントエンド(React)からバックエンド(Go)まで一貫したフルスタック開発を行います。

担当工程:
要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守を含む全工程。

スキル:
必須:Goによるサーバー開発、Reactによる UI 開発、Docker・Kubernetes・AWS を利用したコンテナ環境構築、DDD の理解または実務経験、アジャイル開発(スクラム・モブプログラミング)経験、プロダクト品質での量産開発経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(23区)での客先常駐。段階的にリモート勤務を併用する可能性あり。

その他:
業種:情報・通信・メディア。2026年1月開始予定。募集人数は8〜10名、稼働率100%。アジャイル体制でチーム開発を実施。

案件ID:317351





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件