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求人・案件情報
入札案件事務局/英語対応・資料作成/東京都
本日 01時00分 に公開
業務内容:入札案件の事務局業務全般を担当します。具体的には案件運営、会議運営、資料作成、議事録作成等を行います。
担当工程:
企画・運営、会議運営、資料・議事録作成
スキル:
必須:英語の読み書き(議事録・マニュアル作成)、2年以上の社会人経験、Excel・PowerPointの基本操作、社外とのメール調整経験、月に2〜3日の全国出張が可能、日本国籍、年齢25歳以上40歳以下
尚可:高いコミュニケーション能力(元教職者経験歓迎)
稼働場所:
東京都(オフィスカジュアル)
その他:
業種:公共・社会インフラ(入札案件)/勤務時間:平日9:00〜18:00、週5日/服装:オフィスカジュアル/出張:月に数回の全国出張あり/開始時期:即日または相談可
案件ID:317372
