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人事採用アシスタント/事務経験3年以上/東京都(リモート併用)

本日 01時56分 に公開

業務内容:
- 書類選考対応(応募書類の確認・データ入力)
- 候補者への面接案内・日程調整・合否連絡
- 面接官への選考情報共有・面接準備サポート
- 採用管理システム(ATS)へのデータ登録・更新
- エージェント対応(候補者紹介受付、進捗連絡)
- 契約書・請求書の発行・管理
- ダイレクトリクルーティング
- 入社準備対応、飲食手配

担当工程:
採用業務全般の事務サポート(書類選考、面接調整、システム入力、エージェント対応等)

スキル:
必須:事務職としての実務経験3年以上、Word・Excel・メール等の基本PCスキル、社内外調整業務への抵抗なし
尚可:採用・人事領域でのアシスタント経験、スケジュール調整や顧客対応経験、HRMOS・Talentio等の採用管理システム使用経験

稼働場所:
東京都(週3日出社・週2日リモート)

その他:
業種:サービス業/人材・教育
開始時期:即日開始可
備考:外国籍不可、募集人数1名

案件ID:317401





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