AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
コンサル の案件
> チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新
求人・案件情報
チャット一次対応/不動産管理組合向けCS業務・新宿御苑常駐
本日 01時56分 に公開
業務内容:
- チャットツールでの問い合わせ一次対応
- クライアント提供のトークスクリプトに基づく回答
- 内容を担当者へ判断・取次
担当工程:
一次対応および取次業務
スキル:
必須:チャットツール操作、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都 新宿御苑 常駐(徒歩10〜15分)
その他:
業種:不動産・建設
募集人数:1名
年齢:30代まで
外国籍:不可
案件ID:317402
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
製造業基幹システムリプレース/テスト設計エンジニア募集(東京都・常駐)
PMO支援/輸出管理パッケージ導入・ベンダー統括/リモート勤務(東京都)
Windows OS EOL対応/ミドルウェアインストール・UAT計画作成/神奈
AS/400 RPGⅢ再構築/受発注・在庫管理システム刷新・松戸
56万円 Vue.js/生命保険向けデータ管理基盤開発支援
56万円 国保総合基盤最適化フェーズ3/Bash・Linux運用
PHP/小売向けPOSシステム開発支援
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件