• TOP
  • >
  • DB の案件
  • > 外資系ITユーザーサポート/日英バイリンガル必須

外資系ITユーザーサポート/日英バイリンガル必須/神奈川・東京ハイブリッド勤務

本日 01時56分 に公開

業務内容:
- PC・モバイル端末のキッティング、設定、修理、廃棄対応
- Windows OS、Microsoft 365、各種アプリケーションのインストール・トラブルシューティング
- 海外本社・国内ベンダーへのエスカレーション、英語でのやり取り
- プリンタ、IP電話、アクセスポイント等周辺機器のセットアップ・修理
- 機器・資産管理(貸出・返却・棚卸)
- キッティングセンターでのスポット作業

担当工程:
- ユーザーサポート全般(ハードウェア設定、ソフトウェアトラブル対応、資産管理)

スキル:
必須:ユーザーサポート経験3年以上、日英バイリンガル、PC・モバイル端末のキッティング・設定、Windows OS・Microsoft 365の実務経験、トラブルシューティングスキル、英語での本社・ベンダー折衝
尚可:プリンタ・IP電話・アクセスポイント等の周辺機器設定経験、資産管理業務経験

稼働場所:
神奈川県オンサイト(週2日)、東京都在宅・都内スポット(残り)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系IT企業) 開始時期:即日または相談 勤務形態:ハイブリッド(オンサイト+リモート) 語学要件:日英バイリンガル必須

案件ID:317403





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件