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事務ヘルプデスク/大阪府/常駐・アカウント・パソコン手配・書類捺印・費用管理

本日 02時00分 に公開

業務内容:
- アカウントおよびパソコンの申請・設定(ServiceNow・Teams)
- 部内会議の開催・調整・資料送付
- 取引先連絡一覧の管理
- 費用・売上管理システムへの入力、月次予実差異確認、請求書・カード実績入力、捺印回付
- 書類の捺印・送付、注文書・検収書の作成・提出
- 年次予算シート作成・情報集計、保守・ライセンス契約更新の決裁書立案
- イントラ掲載、データセンタ入館申請書の準備・送付
- 労務費確認メール、IT運用監査証跡取得・提出、組織活性化・英語育成活動の調整・アンケート取得
- 機器の郵送・移動、産廃手続き申請・調整

担当工程:
事務全般のヘルプデスク業務(運用・サポート)

スキル:
必須:稟議書作成経験、事務経験2年以上
尚可:経理経験、コミュニケーションスキル

稼働場所:
大阪府(基本常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内事務支援)
開始時期:2025年11月中旬以降、期間は2026年3月までの常駐

金額

330,000~420,000円/月

案件ID:317405





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