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サポートデスク常駐/問い合わせ一次切り分け・資料作成・PC修理受付(東京・田町)

本日 02時00分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの問い合わせ一次切り分け
- 担当部署へのエスカレーション
- エンドユーザ環境のリモート操作
- 帳票電子化システムに関する操作問い合わせ対応
- 資料の更新・作成(Excel、PowerPoint)
- 顧客PC端末の修理受付および代替品手配

担当工程:
問い合わせ対応、エスカレーション、リモート操作、システム操作支援、資料作成、PC修理受付・代替品手配

スキル:
必須:日本語での円滑なコミュニケーション、基本的なITリテラシー、PC操作サポート経験、Excel・PowerPointによる資料作成スキル、情報セキュリティの基本理解、顧客視点での業務遂行、長期勤務可能
尚可:Windows OS、Azure、Office365に関する知識・資格、Ciscoルータの知識・経験、コールセンター業務経験

稼働場所:
東京都・田町(常駐)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)/社団法人向けサポート、長期勤務可能、年齢制限40歳まで

金額

350,000円/月

案件ID:317406





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