OAサポート常駐/Windows11トラブル対応/東京都

本日 11時30分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置依頼・キッティング
- Windows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応

担当工程:
- ヘルプデスク一次・二次対応
- トラブルシューティング実施
- PC導入・設定作業

スキル:
必須:Windows OS(特にWindows11)に関する知識、2年以上のトラブルシューティング実務経験、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月開始の長期案件
年齢条件:30歳以下

金額

420,000円/月

案件ID:317946





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件