- TOP >
- サーバー構築 の案件
- > 情シス運用業務/ヘルプデスク・PC・スマホキッテ
求人・案件情報
情シス運用業務/ヘルプデスク・PC・スマホキッティング常駐
本日 13時08分 に公開
業務内容:・ヘルプデスク対応(月約120件)
・PC・スマホのキッティングおよびアカウント発行・権限付与
・アカウント棚卸し実施
・インシデント一次対応(ヒアリング、エスカレーション)
・手順書・FAQ等のドキュメント整備・更新
・契約書等の事務作業
担当工程:
ヘルプデスク対応、デバイスキッティング、アカウント管理、インシデント一次対応、ドキュメント整備、事務処理
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、アカウント発行・管理経験、PCキッティング(Mac・Windows)経験、手順書・FAQ等の業務標準化経験
尚可:SaaS(GWS、CRMツール、Zapier等)利用経験、Excel関数・マクロ経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、期間:長期、勤務形態:フル常駐
案件ID:318017
