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情シス運用業務/ヘルプデスク・PC・スマホキッティング常駐

本日 13時08分 に公開

業務内容:
・ヘルプデスク対応(月約120件)
・PC・スマホのキッティングおよびアカウント発行・権限付与
・アカウント棚卸し実施
・インシデント一次対応(ヒアリング、エスカレーション)
・手順書・FAQ等のドキュメント整備・更新
・契約書等の事務作業

担当工程:
ヘルプデスク対応、デバイスキッティング、アカウント管理、インシデント一次対応、ドキュメント整備、事務処理

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、アカウント発行・管理経験、PCキッティング(Mac・Windows)経験、手順書・FAQ等の業務標準化経験
尚可:SaaS(GWS、CRMツール、Zapier等)利用経験、Excel関数・マクロ経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、期間:長期、勤務形態:フル常駐

案件ID:318017





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