Entra ID・Intune活用端末管理基盤リニューアル支援/リモートワーク可

本日 13時16分 に公開

業務内容:
- Entra ID と Intune を用いた端末管理基盤の設計・構築
- Intune ポリシーの策定・設定構築
- AutoPilot を活用した端末セットアップ手法の導入
- 運用方針の整理およびドキュメント化

担当工程:
要件定義、設計、構築、運用方針策定

スキル:
必須:Entra ID と Intune を用いた管理基盤の設計・構築経験、Intune ポリシー策定・設定構築の実務経験、AutoPilot を利用した端末セットアップ経験
尚可:Google Workspace と Microsoft 365 間の移行または導入プロジェクト経験

稼働場所:
千葉県(基本リモートワーク、必要時のみ出社)

その他:
業種:流通・小売業(ネットスーパー事業)、開始時期:相談に応じて調整可能、リモートワーク中心

案件ID:318026





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件